県議会を傍聴に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



県議会を傍聴してきました

今日は、前原かづえ県議の一般質問

私も質問しようと思っている項目も、通告に入っていたので、傍聴にいってきました

県議団の質問は、みんなで作り上げていく質問

いろんな取り組みの事例や住民の声を盛り込んだ素晴らしい質問でした

誠実に答えていた大野知事の答弁も印象的でした😊

しかし、ヤジの酷さは相変わらず💧

前原さんが、台風被害について質問をしていたときに、あざ笑うようなヤジ

住民の苦しみをなんと思っているんでしょうか💢
#石川けい子
#埼玉県議会
#前原かづえ
#一般質問