結果のご報告に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



きのうは、朝と夕方の駅頭で、選挙結果報告のニュースを配りながらごあいさつ

朝の駅頭に向かう途中にも、声をかけていただき、
「結果はどうだった?」
「当選しました‼️ありがとうございました‼️」
「良かったわね~‼️😭」
と私の手を強く握って喜んでいただきました😭

結果が出たのが12時をまわっていたので、気にしてくださっていた方がいっぱいでした

握手やハグ
お会いするみなさんが、私の当選を自分のことのように喜んでくださいます

今日も、4女と待ち合わせて、お昼ごはんを食べに入ったお店で、「当選おめでとうございます😊」と、声をかけていただき

また、家に戻る途中にも、車のなかから「石川さん、おめでとう‼️」と、手をふっていただきました

ほんとうに嬉しいです😭

みなさんの期待にこたえていくために、これからもがんばっていきます

きのう当選証書をいただきましたよ✨
#石川けい子
#朝霞市議選