新たな決意で | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



みなさんのお力で再び議会へ送っていただきました‼️

たくさんのみなさんに声援、励ましをいただきました

私は、朝霞で4人の子どもたちを、産み育ててきました

私が議員になる前から、一緒に活動してきた保育園や放課後児童クラブの保護者の仲間たち

子どものたちのためにと、一緒に市に声を届け、一歩ずつ前にすすめてきました

子育ての悩みを語り合い、一緒に子どもの成長を喜んできたママ友たち

そして、成長した娘のお友だちが、「○○ちゃんのママ、がんばってください‼️」と声をかけてくれます😊

いまは、一緒に暮らしている義母の介護をしています

義母がお世話になっている介護スタッフのみなさん、義母の友人のみなさん
「がんばってくださいね‼️」とたくさん応援していただきました

この朝霞で暮らし、子育てに、介護に

たいへんなこともたくさんあったけど、たくさんの方に出会ってきました

そして、たくさんのみなさんに応援していただきました

もっともっとがんばっていきます‼️😊
#石川けい子
#朝霞市議選