声援に胸がいっぱい | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


梅ちゃんこと、梅村さえこ前衆議院議員が応援にきてくれました

朝霞駅東口で訴えました

10時半という時間でしたが、たくさんの方にお会いできましま

「がんばってね」
「これから投票に行ってくるからね」
「友だちにも頼むからね」
「風邪引かないでね」
たくさんの方に声をかけていただき、胸がいっぱいになりました

しっかり政策を訴えぬいて、支持をひろげていきたいと思います

梅村さん、ありがとう❤️
#石川けい子
朝霞市議選
#梅村さえこ