こんにちは、石川けい子です | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


「こんにちは~、石川けい子です😊」

きょうもハンドマイクを背負って、歩きながら市政報告

私の声をきいて、お家のなかから出てきてくれました
「あら、ご本人?😊
寒いから風邪をひかないようにね」
嬉しい声かけ

別の場所では、
「いつもがんばってるわね😊
応援してるからね‼️」

また別の場所では、
娘の学校で一緒だったママ友に
「久しぶり~‼️がんばってくださいね~‼️」

行く先々での出会いと声援に、たくさん元気をいただいています

#石川けい子
#市政報告