今週のビラ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




駅でビラを配っていると、「それは前にいただいたものと同じですか?」と聞かれます

毎週、違うビラをお配りしているんですよ

今週はこれ✨

私の思いをビラにしてもらいました

とっても気に入っています😊

ぜひ読んでみてくださいね

今朝の駅頭は、新座市議のつじみきちゃんが駆けつけてくれました

つじ議員はふたりのお子さんの子育て真っ最中

子育ても、地域の要求活動も、議会も、がんばり屋のつじ議員

応援に来てもらえて嬉しかった❤️

がんばるよー‼️💪

#石川けい子