朝霞台駅にエレベーター、ホームドア設置を | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



朝霞台駅にエレベーターを設置してほしい‼

市民の方から相談をいただきました

「足が悪く、通院のために駅を利用したけど、エスカレーターで転倒しそうになった」

「ベビーカーで、あがるのがたいへん」

朝霞駅にはエレベーターが設置され、ホームドア設置されましたか、朝霞台駅には設置されていません

市民のみなさんの声を届け、朝霞台駅にも早期に、エレベーターとホームドア設置を求めてきました

#石川けい子

#朝霞市議選

#エレベーター

#ホームドア