水道料金30%値上げなんて | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



市民のみなさんに、市政についてお知らせする活動を大切にしてきました

今日は公園の前で市政報告🎤

朝霞市は、水道料金を2022年度、2026年度にそれぞれ15%、あわせて30%値上げすることを経営戦略で表明しています

「水道代まで値上げされるの?消費税があがって毎日節約しているのに」
と公園にいた女性から声をかけていただきました

毎日の生活にかかせない水道

家計が苦しくても、生活していくうえでは、水の節約にも限界があります

水道料金の値上げはストップを‼️

写真は、今朝の駅頭
朝は寒くなりました

みなさん、風邪をひかれませんように
#石川けい子
#議会報告
#水道料金値上げストップ