駅頭での出会い | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今朝の駅頭

混みあっていて(笑)、少し離れたところにたちました

いつもと違う場所に立つと嬉しい出会いもあります

「がんばってください」とビラを受け取ってくれた若者

娘の同級生でした

おとなっぽくなってすぐにはわかりません💦

声をかけてくれてありがとう❤️

4年前の選挙のときは、わが家で四女だけ選挙権がなかったので、残念そうにしていた四女(笑)

今回は有権者です✨

初めての選挙は、長女が小2、二女が小1、三女が4歳、四女は生後1ヶ月のときです

私の宣伝カーを見かけると、追いかけてきてくれていた娘のお友だち

いまは、社会人や大学生に
結婚して子どもがいる子もいます

若者が希望がもてる政治に
子育てしやすい街に

駅に向かうみなさんに訴えました