選挙結果報告 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



「おめでとうございます‼️」
「岳さん、良かったね~‼️」
「いれたよ‼️ほんとうに良かった」

今日は、朝と夕方、朝霞駅で選挙結果報告

たくさんのみなさんに声をかけていただきました

「Twitterをみて、岳さんの活動を知って、投票しました‼️当選されて良かった‼️」と若い方からも
「21年ぶりの議席⁉️ずっと応援してきて良かったわ」という方も

こうやって伊藤岳への一票は、たくさんのみなさんの思いが詰まってるだな~と、あらためてかみしめました

夜は北朝霞駅で、伊藤岳が選挙結果報告

岳さん、良かったね‼️
公約実現にがんばりましょう‼️💪
#日本共産党
#伊藤岳
#参議院選挙