政治は、法律は、弱者のためにある | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




政治は、法律は、弱者のためにあるんです。

お金がないから死ぬしかない。そんな状況を作り出す政治は絶対に変えなければいけない。
 https://t.co/Y08tWfdk8m

https://twitter.com/kotarotatsumi/status/1150651472809349120?s=09

心揺さぶられる演説は、大阪のたつみコータロー候補

ぜひ、演説をきいてください
https://t.co/Y08tWfdk8m

 政治は、法律は、弱者のためにあるんです。

お金がないから死ぬしかない。そんな状況を作り出す政治は絶対に変えなければいけない。

格差も貧困もない社会を国会で作りたい。政治の責任を果たさなければなりません。どうか #たつみコータロー を押し上げてください。