2019年度のスタート | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今日から2019年度です

新しい一歩をふみだす方も多いと思います

娘も今日が入学式

新しい生活の始まりですね

入学式のスーツはお姉ちゃんのがあるからいいよねと言ってたのですが、先日、バイトの面接に行く前に着たら、なんとスカートに穴💦💦(笑)

面接の前に、あわててお店に駆け込み、スーツを購入

そのまま、買ったばかりのスーツで面接に直行💦

入学式の日じゃなくて良かった😅

そんなドタバタのスタート(笑)

写真は、先日、入学準備で行ったときに撮りました

今日は人がいっぱいでしょうからね

急な生活相談で、朝から市役所に

私は、生活相談から始まる2019年度です

2019年度もがんばります
#入学式
#2019年度