明日です | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


明日は一般質問です

一日原稿を書いてます(まだ未完成💦)

今日は久しぶりにパパさんお休み

土日も仕事続き

働きすぎです

久しぶりのお休みですが、働き者のパパさん

庭(狭いですが密林状態)の草むしり、お風呂のカビ取り、おひなさまの片づけ(今ごろ😅)

きっと明日は筋肉痛(笑)

写真は、お昼ごはんに作ってくれたナポリタン

ごちそうさま~♪😋

明日は3番目、たぶん2時くらいからです

ぜひ、傍聴にお出かけください

通告は以下の3点

1、保育問題
待機児童解消のための取り組み
延長保育料徴収で利用者負担増
給食費の新たな負担
放課後児童クラブの待機児童解消を
保育の質の向上を

2、高齢者支援
高齢者福祉計画策定にむけて
介護保険の取り組み
施設入所待機の状況
介護予防活動の取り組み

3、災害弱者支援
福祉避難所について
要支援者台帳の活用
在宅医療を必要とする方への支援

朝霞市役所ホームページ、市議会のページからライヴ中継もご覧いただけます
#議会
#保育
#介護
#災害弱者
#ナポリタン