これからに | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



きのうは娘の通院

1月末に体調を崩し心配していましたが、「だいじょうぶ❗いろんなことにチャレンジしてみなさい」と主治医の先生から

いつも娘や私たちを励ましてくださる先生

そして、いろんなことに挑戦してみたいと話す娘

今日は娘の入学準備のために大学キャンパスに行ってきました

これまで娘を支えてきてくださったみなさん、ありがとうございました

そして、これから娘が出会うたくさんのみなさん、よろしくお願いします

今日のおやつはケーキ

いちごがいっぱい😋