下関市議選に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



羽田空港で日の出(笑)

始発に乗って帰省しました

雪の予報だったので、急遽早い便に振り替えて、無事に下関に到着

ふるさとの下関では、明日が市議会議員選挙の告示です

近藤市議と、近藤市議の議席を引き継ぐ西岡広伸さん

西岡さんは2017年総選挙で「安倍政治は許さない」と対決しました

西岡さんとパートナーの裕子さんは、私が下関で活動していたときの大切な仲間です

近藤市議が36年間守ってきた議席を引き継ぐために決意した西岡さん

西岡さんの決意を全力で応援したいと思います

明日は晴れそう☀️
#下関市議選
#西岡広伸
#近藤栄次郎
#石川けい子