駅頭で | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今朝の駅頭での議会報告

「がんばれよー‼️」の声援に笑顔😊

「今日は寒いから風邪引かないようにね」
「足のケガ良くなってきたのよ」
「ムスメちゃん、センターどうだった~?」
いつも通る方との会話もはずみます

Facebookの1年前の投稿をみると、1年前の今日も駅頭で市議団ニュースを配っていました(笑)

続けていくことはとても大切なことだと思います

議会でがんばってきたことを、これからもしっかり市民のみなさんにお伝えしていきます

1年前の投稿
#駅頭
#石川けい子