”点字ブロック ”安心して歩ける歩道に”” | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



再び点字ブロック問題

昨年、市に連絡して直してもらったばかりの場所ですが、もう剥がれています

マンション建設中で、大型車両の出入口になってる場所のようですが、今日は点字ブロックがほとんどありませんでした(2枚目の写真)

建設事業者にもしっかり指導してもらわなければ

1枚目の写真も、点字ブロックをただ置いてあるだけ💢

貼り付け式は1年ももたないようです

市に改善を求めました
#点字ブロック
#バリアフリー
#石川けい子