お花畑 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今日は児童館運営協議会で、総合福祉センター(はあとぴあ)に

少し早めに行って、喫茶室 お花畑で休憩しました

ワッフルは焼きたて
外はカリッと、中はフワフワ♪

それで70円(°▽°)

アイスコーヒーを一緒に注文しても、350円という安さ😆

障がいのある方たちが笑顔で接客してくれます

美味しいワッフルとみんなの笑顔で癒されました😋

あしたは、議会最終日です

「国民健康保険に対する国庫負担の増額を求める請願」の採決があります

採択してもらえるように討論がんばります