なかよくひとつの輪になるように | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



今日は、なかよしねっとさんの総会に出席させていただきました

ボリュームたっぷりの活動報告

これまでのみなさんの思いに涙がでそうになりました

これからもたくさんの課題がありますが、いろいろなかたちで応援させていただきます

「障がいのある人も
親もきょうだいも支援者も
なかよしに関わる人たち全てが幸せであるように
なかよくひとつの輪になるように
そしてその輪が大きくなり
誰もがあたりまえに地域で生きることができる社会になるように」

なかよしねっとさんの法人の理念です

素敵ですよね

今日は爽やかな五月晴れです