合間に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きのうは、元市議、大先輩の堀内はつえさんとランチ

仕事の合間に待ち合わせ

たっぷり話を聞いてもらいました(笑)

堀内さんが議員になった頃は女性議員もまだ少なかったなか、議員を続けながらの出産、子育て

たくさん苦労をされてきたことでしょう

いまは、議員24人中6人が女性です

それでもまだまだ苦労はあります

久しぶりにたっぷり話を聞いてもらってすっきり✨

ふたりで美味しいロコモコを食べました😋

今日は、夕方からパパさんと神保町で待ち合わせ

映画「マルクス・エンゲルス」に