立ち止まることも | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



議会の真っ最中ですが、娘たちのことで一緒に想い、考える日々でした

私たち家族も、大きく気持ちが揺さぶられ、いろいろなことが手につかないこともありました

きのうで少しひとくぎり

前に前にと突っ走ってきたけど、ときには立ち止まり、まわりの景色を見渡すことは、これから先のあなたたちにとって大切な日々にきっとなることでしょう

私たちも、そんなあなたたちのことを、そばで見守り、応援できることがありがたいと感じる日々

そして、私たち家族のことを、一緒になってハラハラドキドキしながら、見守り、応援してくださるみなさんにほんとうに感謝です

もう少しおつきあいください(笑)

これからも応援お願いします😊

今日は冷たい雪の一日となりましたが、わが家の玄関はお花が満開です💐

きのうの卒園式でたくさんお花をいただいたようです😊