お誕生日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


たくさんのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます

今年も元気に誕生日を迎えることができました

両親と家族に感謝です

昨年、パパさんが還暦を迎え、下関の両親にも来てもらって、家族みんなでお祝いをすることができました

義母は、デイサービスとショートステイに楽しくお出かけ
リーダー的存在らしい(笑)

娘たちも、元気にそれぞれの持ち場で頑張っています

受験生の四女を家族みんなで応援しています

みんなそれぞれ、前に進もうとしています

家族7人、全員で過ごせる時間はもう短いかもしれません

ちょっと寂しいですが、娘たちの夢を応援していこうと思います

今日はみんなで外食です😋

写真は、パパさんからのプレゼント
#誕生日
#家族
#花カンザシ