パパさんのお誕生日 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




きのうは、ケアマネさん、デイとショートの介護事業者の方たちと、義母の介護についての話し合いでした

義母がデイやショートで楽しく過ごしている様子を聞けて安心しました

家庭での状況もお伝えして、これからのケアについてアドバイスもいただきました

こうやって専門職のみなさんに見守っていただいているからこそ、義母も私たちも安心して過ごすことができています


さて、今日はパパさんのお誕生日です!!

パパさん、お誕生日おめでとう!!(*^o^*)

プレゼントに囲まれて嬉しそうなパパさんでした(笑)