寒い日は | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きのうと今日と、寒い日が続きます

私のまわりにも風邪ひきの方が増えてきました

わが家は娘たちが、年末年始と風邪ひきでしたが、今のところ高齢の義母にはうつらずにすんでいます

寒い日は、やっぱり鍋がいちばん

今日はミルフィーユ鍋にします

ご近所の農家の直売野菜


安くて新鮮
生産者の顔が見える安心

直売所でも、
「今日は寒いね~!!」
「おばあちゃまはお元気ですか?」
と、話しもはずみます(*^^*)

鍋の準備は完了!!

みんなが帰ってくる時間に合わせて、あたためはじめます(o^^o)