成人の日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


成人の日

わが家も三女が成人式

今日は、保育園の頃からのお友だちと一緒に成人式に出かけました

保育園、学童、小学校、中学校と、たくさんのママ友たちと出会い、一緒に子どもたちの成長を見守ってくることができたこと、ほんとうに嬉しく思います(*^o^*)

娘たちにとっても、私にとっても、大切な友人たちと出会うことができました

今日は、家族みんなお出かけだったので、生の晴れ着姿を見たのは私だけとなりましたが、式に出かけるときに、ご近所の方が出てきてくださって
「まぁ、綺麗よ~!!(*^o^*)」
「大きくなったわね~(T.T)」
と、一緒に見送っていただきました

子どもたちの成長をあたたかく見守ってくださったご近所のみなさんにも感謝です(/_;)

成人、おめでとう!!(*^^*)