たくさんのみなさんの思いを受けとめました | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




みなさんのご支援で市議会へ再び送っていただきました。

たいへんお世話になりました。

地域をまわり政策を最後まで訴えぬきました。

マンションのベランダに出てきて聞いてくださった方

夜の寒いなか、演説を最後まで聞いてくださったママさん

「いつも応援していますよ!」と、ガッチリ握手をしてくださった方

たくさんのみなさんの思いを受けとめました。

私の手を握りしめて、「高齢者を大切にする社会に変えてほしい」と訴えた女性

「給食費の値上げをやめさせて!」と訴えたママさん

「孫たちを戦場には送りたくない」と語った男性

みなさんの願い実現に全力でがんばります


日本共産党3名全員当選することができました


選挙中にかかげた公約実現にむけて、全力でがんばります