若者を戦場に送らない!! | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



三連休の初日

日中は上着なしでOKの陽気

政策宣伝の一日

公園の近くで訴えていると、立ち止まって最後まで私の話しを聞いてくださったご夫婦

お礼にいくと
「安倍さんの勝手な言動に腹が立つ。孫が3人いるが、戦争にならないか心配でたまらない。自分は戦争を経験してきた。孫たちに同じ経験はさせたくない」と

戦争法の強行採決
多くの国民が怒りの声をあげました

強行採決から2ヶ月たった一昨日
国会正門前では、9000人が「憲法破壊、絶対反対」「野党は共闘」の声をあげました

この朝霞から、平和を守れ、民主主義を守れの声をさらに広げていきます