ゆずシロップ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



「バッサリと削った福祉予算を復活!」

「学校給食費の値上げはストップ!」


街頭で政策を訴えています


演説を聞いて家の中から出てきてくださって

「ガンバレよ~!」


別の場所では

「ポスター貼っていいから持ってきなよ!」


また別のところでも

「事務所はどこ~?」

と、嬉しい声援が続きます


みなさんの応援に感謝(ノ_・。)


がんばって政策を訴えていきます




きのうは夫の職場の同僚の方からお庭でとれたゆずをたくさんいただきました


さっそく、ゆずシロップに


選挙告示前には美味しいシロップができる予定


のどの調子もバッチリです('-^*)/