私だけの9条ブローチ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


「戦争は絶対にダメ!」
「誰の子どもも殺させない!」
「子どもたちに平和な未来を!」

パリで起きた同時テロ
いかなる理由があろうと絶対に許されない卑劣な犯罪行為です
強い怒りを込めて、平和な社会実現に決意を新たにしています

私がいまお気に入りのブローチ

フェイスブックで知り合ったお友だちからのプレゼントです
真ん中の赤い濃い石は、私の誕生石ガーネット
誕生石にこめられた石言葉は「苦難に耐えて目的を達成することができる」
蝶は、「はばたけ!」という思いを込めて
輝く「9」は、平和憲法9条
手作りの世界にたったひとつの私だけのブローチ

こんなにちっちゃな細かい作業、たいへんだっただろうなぁ(/_;)
私だけの9条ブローチ、宝物です(ToT)