投資物件を買って大家になることを夢見るアップ

収入0円専業主婦の香ですキューンドキドキ指差し


    

日本政策金融公庫
融資の相談へ①

何でもダメもとで泣き笑い


考えたらすぐに行動できるタイプなので

とりあえず行ってみる。

それもアポナシの突撃ですDASH!



実は3年ほど前にも

不動産賃貸業として融資の相談に行ったのですが

手続きの説明も、書類の内容も

ちんぷんかんぷんガーン

無理だ〜と速攻で諦めた過去があります。


後から担当者との相性があるとききましたが

その時の私は、とっても弱気不安汗でした。


今回は違いますよ!


絶対にやるんだ!

の意気込みで向かいましたよメラメラ


続きはこちら↓