Singapore5 | cocoブログ

マーライオン

一応見に行って

 

ガーデンバイザベイへ

その手前にあるマリーナベイサンズの中で優雅にボートに乗っている方たちが

子どもたちが乗りたがったけど時間がなくまた次回ということで

 

ガーデンバイザベイの夜のショーを見たかったのでマリーナベイサンズは素通りしてガーデンバイザベイへ

園内が広くて見てまわるのに時間がかかり

かなり歩き回るので途中園内にあるShake Shackで一休み

あまりお店が無く暑いこともあり店内は激混みでした

 

エネルギー補給してなんとかお目当ての夕暮れ時のOCBCスカイウェイへ

全長128m、高さ22m

ここからの眺めは最高です

人工物とわかっていてもガラスも何もなく22mの高さから見る景色は感動です

暗くなると無料で光のショーが楽しめます

この近くのレストラン内では子ども向けにちょっとした恐竜のショーもあり

小さなお子様連れにもいい所だと思います

スカイウェイ、ぜひ登ってみてください♪