9月のスケジュールと8月のこと | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

こんばんはスター


そろそろ夏休みも終わりに近づき、トンボも飛び始め秋の気配がほんの少し、感じられるようになりました。

  からだバー®︎エクササイズfor women

9月のスケジュールですウインク


やしの木西部公民館

9/1.115(木)

19:30-20:30


やしの木秋津校区第二公民館

9/7.21(水)

18:30-19:30


やしの木黒石市民センター多目的室

9/17(土)

15:15-16:15


やしの木集会室

9/11(日)

10:30-11:30

9/22(木)

①18:30-19:30

②20:00-21:00


背骨の柔らかさと頭の柔らかさって、なぜか比例している気がします。

どちらも柔軟にしていけたら、楽ですねウインク



娘が結婚式を挙げました


今月14日、東京在住の娘が熊本で結婚式を挙げました。

大好きな地元の熊本城内で。


こちらはオークス通り。

カメラマンさんの💪がすごい✨


やっぱりね、泣くわ悲しい


都内での式と披露宴を予定してますが、なかなか東京に連れていけない二人の祖母のために、新婦の地元で近親者だけでの人前結婚式と、小さなお披露目会を開きました。ほのぼのとした2人らしい、暖かく幸せな時間でした照れ

最高のお料理を出してくださった老舗フレンチの七彩さん、お花一式全てを爽やかに可愛らしく飾ってくださったblue gray flowerさん、終日ご一緒下さった凄腕カメラマンの池田さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


今は、嫁がせた寂しさより息子クンが一人増えた楽しみの方が大きいのです。もっといろんな面白い事がありそうで、やれそうニコニコ

そして我が家の長男と仲良き事が何よりニヤリ


ZUMBA®︎新作届いたけどね

先月の👖も大きかったけど…今月のこのパンツ、さらに大きくないですかあはてなマーク

可愛いから…どうにか着ますが。

上下で揃えたし😅



一瞬にして過ぎ去った今年の8月、ほぼ記憶無く😅

職場の夏休みも全部クリアして、あとはひたすら仕事とからだバー®︎とZUMBA®︎と、家族の笑顔のために頑張ります。

来月も健康で楽しい一ヶ月でありますように花火