本当の優しさに触れた夜 | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

今週金曜からのビッグイベントキラキラ
一応、オーガナイザーとしては、その日をMAXに持っていくために、日々色々なことに気を配り心も配ります。それは当然✨
今まで、1人で頑張んなきゃ、みたいな意識があったけど、今日決してそうでは無いことが分かりました。気づきが遅いなブー

私が知らないところで、見えないところで、何人もの方が、私が作ったフライヤーを見せて、これがどんなに素晴らしいイベントかを直接伝えて、誘って下さってましたえーん

それ聞いて、泣いた。それも号泣しましたえーん

明日は月曜、きっと目が腫れる。

でも心は晴れ晴れ太陽
目からウロコではなく、心からモヤが晴れて、
暖かさで満たされた感じハート

本当に優しい方々に支えられて、私は生かされてます。1人じゃなかった。
教えてもらうまで気づかないだけだった。
ほんと愚か💦

ありがとうございますって
こんなに何度も文字にした夜は初めて🥰
でも何度言っても書いても足りないくらい、
感謝してますキラキラ

本当にありがとうございます爆笑

そのビッグイベントのお知らせですルンルン




全てが素晴らしいイベントです♡

お申込み、お問合せは
kidakita4@gmail.com
までどうぞ✨