#甥っ子の結婚式に出席!

 

甥っ子の結婚式に出席させて

いただきました。

 

小学生だと思っていたら、

いつのまにかお嫁さんをいただく

若者に成長していました。

 

年取るはずですよね!

 

 

4年前の娘の結婚式以来兄弟姉妹が集まり

ました。

 

 

結婚式かお葬式でないと集まることが

なくなってきましたが、これも仕方ない

ことですね!

 

 

甥っ子ですが、自分の息子の感覚で

家人は感動して泣き、私もうれし泣き

でした。

 

 

お嫁さんとはディズニーランドで働いていた時に

甥っ子はアルバイトで行き、そこで知り合い、

そのままゴールインしたわけです。

 

 

夢の国で出会い、これから夢のある温かい

家庭を築いていってもらいたいと思います。

 

 

かわいい素敵なお嫁さんです。

 

 

披露宴の最初の挨拶と最後のお礼の

挨拶がうまかった!

 

 

小さかった頃のイメージしかなかったので、

びっくりしました。

 

 

立派に成長している姿を見ることができ、

とても嬉しかった。

 

 

高校時代、大学時代の友人も出席してましたが、

みんな素晴らしい若者たちでした。

 

 

恵まれた仲間たちと過ごしてきたんだなと

思うと親ではないですが、嬉しく思いました。

 

 

末永くお幸せに!

 

 

LINE登録で「マーケティング動画」を

プレゼントしています。

こちらから受け取ってください。

https://kli.jp/f/bC1t/

 

 

#原田メソッド認定パートナー

#シニアマーケッター