こんにちは。

 

メンタルコーチ片野です。

 

 

私は、YCSというビジネスコミュニティ

に参加し、勉強しています。

 

ということは、何度かお伝えしています。

 

2年間学んでいますが、石の上にも3年

といいますので、継続するつもりです。

 

 

あるクライアントさんから、

LINE投稿蘭の下の部分に画像を

入れて、そこをクリックしてもらいたい。

 

どうすれば、いいですか?

 

という質問があり、お伝えしました。

 

 

しかし、

クライアントさんは、

画像を2点入れ、文字を入れると、

片方の画像と文字が消えてしまいます。

 

私は、そういうことがなく、

処理できましたのでどうしてなのか。

 

分かりませんでした。

 

そこで、YCSの仲間にチャットで

質問したところ、

 

すぐに回答をいただきました。

 

 

大阪在住のLINE専門家の方で、

私もコンサル・講座を受講したことが

ある先生です。

 

一発回答でした。

 

すぐにクライアントさんにZOOMで

伝えると、

 

解決しました。

 

 

質問する前に、

グーグルで検索したのですが、

見つけることができなくて、

 

困っていたら、解決できたという

ことになります。

 

 

改めて、YCSの仲間と主催をしている

横山さんに感謝、感謝です。

 

YCSでは、

5月15日(金)まで

オンラインビジネス講座の案内を

しています。

 

在宅の今こそ、自宅にいながら、

学ぶことができます。

 

今なら期間限定で47%OFF、

また、総額60万円相当の特典付き

になります。

 

このチャンスを活かしてください。

こちら