明けまして

おめでとうございますニコニコニコニコ

 

「あなたの心に火をともす」

コーチ&コンサルの片野です炎炎

 

 

令和元年から2年に時代は変わりました。

 

2年がどういう年になるかということ、

また、どういうふうに過ごしたら

いいかということ、

それから考え方を

文章にしました。

 

12月に書いたもので、

人によっては、あれっ、と思う方が

いると思います。

 

そういう方は、ご遠慮いただいて

けっこうです。

 

xサーバーでpdfからUR化しようと作業を

したのですが、最後のUR化がうまくいき

ませんでした。

 

知っている方がいらっしゃいましたら、

教えていただけますか。

 

14ページの長文になります。

興味のある方は、Line公式アカウントに

「興味あります」とコメントを

送ってください。

↓ ↓ ↓

こちら

 

なんとなく、あれっ、と思う方は

けっこうです。

 

ただし、

line公式アカウントでは、

容量が一杯になってしまうと思います

ので、通常のLineで送らせていただきます。

 

皆様にとりまして、2020年(令和2年)が

素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

 

令和2年  元旦