自分の使命が、誰かによって見出されることがある。_『メンタリスト』シーズン5 第5話 | カオルコラム

カオルコラム

偶然見た文章に、助けられることがあります。
このブログは、そんなブログを、目指しています。
いつかどこかで、あなたのお役に立てると嬉しいです。

【 海外ドラマ 】 THE MENTALIST/メンタリスト シーズン5
【 話 】 第5話

「あなたの力が、必要です」

「あなたに、助けてほしいです」

自分のスキルやノウハウ、ひらめきやアイデアを必要としてくれる人が現れたら、自信がなくても、やってみることです。

「これが、自分の才能なんだ」

気づく、きっかけになります。

「これが、自分の使命なんだ」

自覚する、きっかけになります。

自分の才能や使命が、誰かによって見出されることがあります。

怖くても、不安でも、やってみた方がいいのです。


〈 関連記事はこちらです 〉