想定内と想定外

 

 

↑ブログの後半に書いた、思い出の場面は・・・ってとこ。

今回ももれなく当選いたしました。次に史上最年少が出てくるまでずっと使われますよ。と言うか、これ以上若くして記録を達成することはあるまい。永久保存版ですわ。

 

 

 

 

 

打った瞬間でしたね。おめでとう。ヤクルトファンは今日の試合は一試合で二度美味しい試合でしたね。

 

 

 

情けない。プロの洗礼を浴びせるとこちゃうんかい。

ただね、一つ教えてあげる。

 

今のクソ打線完封して安心してはダメよ。次も頑張って良いチームも完封してくださいね。

 

200号見れるは、72年ぶりの快挙達せさせるは、どうなっとんや一体。しかも8度目の完封負けやってさ。

 

 

 

さて、いつまで無能打撃コーチを更迭せずに居座らせ続けるんですかね。重傷ですよ。自ら退くことも出来ない。引導も渡せない。この先真っ暗。後、何回完封されるのか。あ、シーズン完封記録もカープがかっさらうつもりなのか!

いや、おもんないって真顔

 

 

 

 

 

 

ほんっと

ただただ

恥をさらした

ゲームだったわ

 

 

森下は危ない投球ながらも1失点は流石。矢崎も打たれたけどしょうがないよね。0点じゃどうせ勝てないし。

で、石原のスタメン増やすって話はどうなったんよ?打てんキャッチャーはもうええて。

 

 

  とは言え6試合中

3試合が完封ゲーム。あまりにも増えすぎでしょ。投高打低だなぁ。

 

って思うけど、パリーグは2ケタ得点の試合あり、全チーム点取ってんだよね。

 

セが点取れなさすぎか?

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM