得点圏打率

 

 

6回の時点で4割8分3厘。小園に回せばなんか点が入りそう・・・そりゃこんだけ打てばそんな気分にしてくれるわな。調子が良い間はしばらく小園で行くのかな?

タイプ的には3番なんだろうけど、先輩方がイマイチピリッとしないからね。

 

 

林を昇格即スタメン(一塁)で起用。ヒットは出なかったけど、守備で一つ良いプレイがありました。満塁の場面で代打を出されてしまったけど、次回はそのまま打席に立てるように信頼を勝ち取らないといけないね。代打で出たケンティーは三振でしたムキーマンぶり要らん場面やろ(# ゚Д゚)ボケナス

 

 

↑これノーアウト満塁でした。いつもの無得点真顔危なかった。案の定流れがヤクルトに傾いた。床田じゃなかったら踏ん張れなかったかも。。。しっかり得点しないと。今日勝てたのはたまたまだよ。

 

 

 

その床田は途中怪しかったけど、流石。打席の攻められ方も野手の様な感じでした。相手投手も休まりませんね。

矢野、林、秋山、守備で床田を助けました。

 

 

  思い出の名場面

 

 

って、カープが打たれる場面が多々出てくると思うのですが気のせいかしら?これ以上そんな場面を増やさなくて良いので、他で達成してください。

 

 

 

ではまた

 

 

 

ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

楽天ROOM