とにかく笑えれば | Kaji Go-rock

Kaji Go-rock

『Kaji語録』 

  5日間程日本に戻った。

 
家族との時間
癒し癒され、元気注入
 
友達との時間
語り語られ、気合注入
 
家族にしても仲間にしても
本音で心をゆるせる開放的な
コミニティーと言うのは大切!
 
そして
笑っていられると言うのは
簡単な様で難しい。
 
日本にいると、特に東京は
笑顔が欠如している。
こっらもつられて険しい顔になる。
 
顔の表情はきっと内面からくる。
 
内面に問題があるから笑顔に
なれない。
 
笑顔になれないから、
全てが
うまくいかない。
 
ピンチの時こそ笑ってたら
エエ事があるかも...
 
誰の言葉か?知りませんが、
「笑う門には福来たる」
 
まさにそう言う事。
 
家族、仲間に笑顔と言うお土産を
貰い帰国。
 
hcmcityに戻ってから、
近くのパン屋に行った!
 
{79F06721-0531-4ECD-A1F2-078731BFC7BE:01}

味もさる事ながら、
このエッグタルトのスマイル集団が
やたらと語りかけてくる。
 
世の中を笑顔に変えるんちゃうの?
笑顔で世界を変えるんちゃうの?
 
そうや! なんか思い出したぞ!
このエッグタルトのスマイルみたいに
世界中をこの顔にしたかったんやー
 
 もう一度、
自分の人生見つめなおそーと
エッグタルトに気付かされた訳です。