CRYE PRECISIONのパックはモールインサートで機能を拡張できます | ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー専門店・Kj Tacticalのブログ

ミリタリー・ミルスペック商品、サバゲー、キャンプ、テント生活のことその他日々の出来事

 

CRYEのHPより。(2018.4.11時点)

 

今回はCRYE PRECISIONのパックです。

 

 

↑↑↑

テーマにしたいパックはこちらです。

 

今回のテーマは

’’

EXP1500のパック内部にモールインサートでポーチをインナーバッグとして追加してみよう!

’’

です。

 

EXP1500に関してはこちらのブログに詳しく書いていますので!

 

 

財布がパックの中で迷子になっている!!

とか

 

スマホが中で鳴っているんだけどどこだ??

とか

 

そんな人には

 

EXP1500(EXP2100も同様)の場合、

モールインサートにポーチを固定して追加することが出来ます。

これで、随分整理しやすくなります。

 

 

 

EXP1500・EXP2100専用に作られたモールインサートです。

 

 

 

 

空の状態のEXP1500

上と横のボタンがポイントです。

 

 

 

パックとモールインサートは先ほどのボタンでしっかりと固定できます。

 

大きさと形がぴったりです。

 

そして、

 

 

今回追加してみようと思うポーチ達です。

 

 

大きいサイズと小さいサイズです。

マルチカム柄でインナーポーチとしては派手ですが、これしかなかったので(;^ω^)

 

 

 

 

カリマーSF(Special Force)製です。

 

 

 

 

 

装着方法は普通にモールを固定するだけで簡単です。

 

しっかりと固定されますので、飛んでも跳ねても安定感あります。

 

 

 

 

隙間にも色々入れられて便利です。

傘とかPC電源とか、、ダーツとか、、、

 

 

 

背負うとこんな感じです!

 

 

シンプル イズ ベスト!

 

 

 

 

 

パックを伸ばして、モールで固定すれば、

 

なんとガンケースにもなります!

 

 

こんな魅力的なパックはありません

 

 

 

 

最後に。。。。

 

 

EXP1500はこちらから購入できます!

モールインサートはオプションで指定してください。

 

一回り大きなEXP2100はこちらです!