第8回 淀川区協賛 チアダンス教室! | KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!

6/17 淀川区協賛 チアダンス教室

今回ヒップホップ、バレエに引き続きチアダンスが初めて開催されました!

講師は 榎本絵美里先生
元 バトントワラーで世界大会の大舞台で活躍されていました!

まずは円陣を組んでチアに大事な3つの事!
『笑顔!   元気!  思いやり!』
をみんなで大きな声で確認〜

みんな一生懸命!笑顔で手脚を伸ばしました!

最後は保護者の方々に披露!
みんな頑張りました〜