飯テロ | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

*飯テロにつきダイエット中の方は閲覧注意ですwww

試合まで残り数日となりました!
今回はこんなブログ書いといて食事管理はしっかりとやってきたと自負しています👍笑

ここ最近俺の血と筋肉と髭に変わっていった食べ物達

《炭火焼肉慶州》
{C728A049-5B9F-453A-9AAC-E4DF05F6AA78}

{9B166CC2-92A2-4E23-9ADE-0F73ADE7080E}

{3DFD4980-470F-4F8B-8DAF-E88FBF4B65A9}

兄貴にご馳走様になりました(^ ^)
いつもありがとうございます!!

《うなぎ屋石橋》
{AACF6CC9-20C3-4D31-8280-CFC9CFA4C177}

{5DE93764-E40E-4A13-9FD9-CCCDBA2319D0}

ここは静岡じゃ有名なうなぎ屋でメニューがありません!
ライス大か中か小のみ問われますw
休日は電話確認して行かないと入れないことも…

《金とき 本店》
{7612676F-F179-4A61-A6A1-F6B20057476E}

{1A0CBC09-0D09-4214-9EAD-B8B1368DD74A}

歴史は何年になるんだ!?
とにかく昔からあるステーキ屋👍
俺のオススメは特テキのハラミステーキ(^ ^)絶品!

タイトル通り飯のことしか書かなかったけど調整はかなりいい感じに仕上がってます!!
{BB6CEB75-4DB4-44F1-B8AC-5A981ED71722}

追い討ちにwww