■「ザ・日本食」の日本料理チェーンで息子と「スペシャルかつ定食」!´▽`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

息子の好きな日本料理チェーンに連れて行きました。(*´ヮ`)/

 

 

今日は、もうしばらく我が息子と外食もできないと思って、最後に息子の好きな日本料理屋さんに連れて行きました。ファミレス感覚でさまざまな日本料理が食べられる「ミソヤ(Misoya)」(→ホームページ)ですね。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

うどんやそば、とんかつやカレー、お寿司やさまざまなどんぶりモノがありますが、2人とも、いちばんの目玉といえるとんかつの種類で「スペシャルかつ定食」(11,500ウォン)にしました。とんかつ、魚フライ、エビフライ2つ、ミニうどんとご飯がセットになっています。たくわんとカクトゥギもついてきます。それなりに美味しいです。(*´ヮ`)/

 

いやあ、日本にしょっちゅう行けた頃は、韓国に日本料理屋ばかり増えるのが嫌で、特にこういうとりあえず日本食ですというお店は見向きもしなかったのですがね。今は日本料理好きの息子と、札幌旅行の話や息子の東京観光の時の思い出話などを聞いて、思い切り盛り上がってしまいました!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

この中央の「スペシャルかつ定食」(11,500ウォン)にしました。

 

 

とんかつ、エビフライ、魚フライの盛り合わせです。

 

 

ミニうどんもついています。

 

 

魚フライ。しょっちゅう日本で食べられた頃は「こんなの」と思っていたんですけどね。(^^;)

 

 

 

 

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。