■家族3人で息子のスマホ購入と1年ぶりの外食!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

今日は1年ぶりに妻と息子と外食に出かけてみました!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

今日は韓国に戻った息子がスマホを復活させるということだったのですが、外食にも行こうということで私もついて行きました。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

まあ、フィリピンで友達にスマホを貸していたら水中に落としてしまって、一部の機能が使えなくなったということで新しく買うことになったわけですが、何だかんだいって、最新の「ギャラクシーノート10プラス」になっていました。贅沢な!私は9なのに。^ヮ^;

 

外食のほうですが、息子はその後また友達とご飯の約束があるということで、いつもの「ククスナム」で簡単に食べることに。妻と息子で「牛肉ナクチ丼」(7300ウォン)とミニチーズトンカツ(3500ウォン)というのを仲良く分け合って食べ、私はいつもの「上海濃厚チャンポン」(7000ウォン)というのを食べましたね。

 

息子と出かけるのも1年ぶりだったし、笑いが多くとても楽しかったです。私は私で息子のスマホを買った親という立場を振りかざして、それほど替える必要もなかったスマホのフィルムをタダで貼り替えてもらい、少しだけ得した気分でしたよ。♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

どれにするか悩んでいる息子。

 

 

いろいろ相談すると、母親の判断で一番いいものになるのは目に見えていますね。(^ヮ^;)

 

 

ということでいつもの「ククスナム」雙門店に来ました。

 

 

いちおう麺類がメインですが、何でもあります。

 

 

息子と妻はこの「牛肉ナクチ丼」(7300ウォン)と。

 

 

右下のミニチーズトンカツ(3500ウォン)なのだそうです。

 

 

私はいつもの「上海濃厚チャンポン」(7000ウォン)です。

 

 

妻と息子の丼。この後、グリグリに混ぜてしまいます。

 

 

私はこちら。

 

 

アツアツで辛そうですが、実はクリーミーな味がしてとっても美味しいですよ。

 

 

そしてミニチーズトンカツ。

 

 

チーズが入って美味しかったです。♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。