■家に帰ると娘のモツ焼き三昧にお呼ばれしました!´▽`)/ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

香ばしい炭火の香りがする美味しいモツ焼きです。我が娘のおごりですね。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

韓国の我が家に帰ってみたら、娘が休みで大好物のモツ焼きを配達してもらって食べている最中でした。「いいところに帰ってきた」ということでそのまま一緒にいただきましたが、まさに我が家に帰ってきたなあと実感する瞬間です。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

モツ焼きは「黄金コプチャン(황금곱창)」という店の3種類の「コプチャン(곱창=小腸)」、「マクチャン(막창=大腸)」でしたが、景気がいいですね。たぶん4~5万ウォンは出している感じです。炭焼きの香ばしさがなんともいえない最高の酒のつまみですよね。娘はコーラを飲んでいましたが。(*´ヮ`)/

 

何といっても我が家でモツが食べられるのは私と娘だけなので、二人で仲良く一緒に食べることになるし、残しても娘は冷蔵庫に保存して少しずつ食べることになるのですが、私は「こんな飲兵衛オジサンみたいなものばかり食べて我が娘は大丈夫なのか?」という思いにもなりますよね。♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

「味、量、清潔にいつも気を配って」いるそうです。「黄金コプチャン」。

 

 

3種類のモツ焼きとご飯、サンチュなどがセットです。あと飲み物ですよね。

 

 

美味しそうです。

 

 

これは「マクチャン(막창)」。

 

 

大邱が本場とされています。

 

 

「コプチャン(곱창)」ですね。

 

 

このようなものと一緒に。

 

 

このようにしていただきます。

 

 

これは味付きの「マクチャン(막창)」ですね。香ばしくて美味しかったです。♪ヽ(´▽`)/

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。