■東京に来て今頃「令和」フィーバー実感した私!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

「新宿さぼてん」でいただいた「令和御前」ですよ。わーい!今さらですが。ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

ということで、九州でのセミナーを終えて、今は講演のために東京に来ています。東京と横浜で、講演以外にもいくつかの仕事をこなすことになります。♪ヽ(´▽`)/

 

それにしても、日本はどこに行っても「令和」だらけですね。九州ではそこまでは感じなかったのですが、こちらに来てお店に入るたびに何らかの「令和」を見つけるので、「ああ、これが令和フィーバーというものか」とやっと私もそれを実感しています。やっぱり令和新元号で景気がよくなっている感じがとっても嬉しいですね。(今頃)

 

打ち合わせで入った「新宿さぼてん」では、「令和御前」(1680円)というのを注文してみました。「昭和生まれの『ひとくちヒレかつ』。平成生まれの『サボレッド』。令和の幕開けを、人気の組み合わせでお楽しみください」ということでしたね。ただ、私が今さら「令和」、「令和」とけっこう大きな声で喜んでいたため、一緒にいた日本のスタッフの方はちょっと恥ずかしかったようです。後から聞きましたが。わーい!ヾ(≧∇≦)〃♪

 

 

 

まだ涼しかった時間帯の早朝の渋谷。

 

 

夜の打ち合わせで入った「とんかつ新宿さぼてん」。

 

 

「令和御前」というメニューを見つけて喜んだ私。

 

 

美味しかったです「令和御前」。

 

 

私が大きな声で「令和だあ」と喜んでいたのがちょっと恥ずかしかったという話を聞きました。^ヮ^;

 

 

今回は富士山を見ながら飛行機で移動。

 

 

まだこんなに雪が残っているんですね。

 

 

なかなか感動でした。

 

 

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング
↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。