■娘の依頼で1日子犬カメラマンになってきました!≧∇≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

私が一番ほれてしまった、表情豊かなチワワです。♪ヽ(´▽`)/


先日オープンした、娘が管理する子犬専用ペットショップで、今日は1日カメラマンとなってきました。ヾ(≧∇≦)〃♪


実は開店以来、我が娘はずっと子犬分譲(韓国ではペットのお客への販売のことをこういうらしいです)のノウハウや輸出の方法などを習うために、土日もなく働きづめていて、激励の意味でこのくらいのことは引き受けなければならないなあということですよね。妻と二人で行ってきました。


といいつつ、実は私も子犬がこんなにかわいいものだとは知らなかったので、思わず目がハートマークになっていたかもしれません。楽しかったです。


みんなかわいいのですが、私はチワワの子供にすっかり魅了されてしまいました。今までチワワを飼っている人を不思議に思っていたのですが、実際にその表情やしぐさをファインダーを通して覗いてみると、延々とシャッターチャンスが続いていると感じるくらい、かわいかったです。あと、プードルなどもそのままで表情が豊かですよね。


どれもこれも、本当に「かわいい」を結晶として抽出した、グッドデザインの玩具みたいでした。妻も娘に「一匹もらえないのか」と冗談をいっていましたが、私はコーヒー一杯で引き受けてよかったですよ。♪ヽ(´▽`)/



この不思議な日本料理屋さんの隣が、犬のマークのお店の入り口。


犬が出てこないように入り口に門があります。


プードルの子供。


毛が短いチワワの子供。


毛が長いチワワの子供。


ビションフリーゼの子犬ですよね。


これも表情がかわいい。


これはこの笑っているような口元がなんとも笑ってしまう。


まるで人形ですよ。


カップに入れられたら黙っているポメラニアン。


この表情。


この豊かな表情にほれてしまった。


幸せそう。


写真が撮りやすいです。


この子は好奇心たっぷりで近寄ってきてしまう。


もうこんな感じですよ。


仲良く並んで。


今はすべてのケースが埋まっています。


今日の私への報酬は、娘の指で機械が入れるエスプレッソコーヒー一杯。(^ヮ^;)


【行き方】 地下鉄盆唐線の狎鴎亭ロデオ駅(압구정로데오역)の5番出口を出て、後ろに戻って路地を入っていきます。

住所:서울시 강남구 신사동 662-16 /電話:010-9193-1690(日本語可能)

メール:kana.lalapet@gmail.com / LINE ID:kana_lala / カカオID:jgh1127(すべて日本語可)



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。