■カフェ「コピナム」のお勧めケーキたち!≧ㅠ≦)〃♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

手作りの味という感じの、なかなか他では味わえない「コピナム」のケーキです!



最近、ぜんぜん韓国スイーツを紹介してませんでしたねえ。食べてはいるんですが。(^^;)


ということで、私が最近、注目している、ケーキがメッチャ美味しいカフェ「コピナム(커피나무、コーヒーの樹)」です!


今日はそこの三つのケーキをご紹介します。


今日食べたのは、クランキーチョコタルトの台に柔らかスポンジシートとアールグレイの葉っぱが混ざった柔らかい生クリームが香り高い「アールグレイ・タルト」!


ボリュームたっぷりでチーズの味も濃く、ブルーベリーの実が中間に混ざっていてさわやかな「ブルーベリーチーズケーキ」!


そしておなじみ、韓国を代表するケーキの友、サツマイモ・クリームがたっぷりの「コグマチーズケーキ」です!


他にもたくさんあって、そのどれもがお勧めですが、何よりどれも大きくて、とてもよくできた味に、一切れ4500ウォンという安さで、これはもう大満足ですね!ヾ(≧ㅠ≦)〃♪





今日の厳選コーヒーが2500ウォンとかで飲めます。





一番上はティラミス。



一番上はミントチョコタルト。



一番上はオレオ・ガトーショコラ。



ということで、真ん中のブルーベリーチーズケーキに目が留まりました。ヾ(≧∇≦)〃♪



左から私の大好物のコグマチーズケーキ、そしてアールグレイ・タルト。



そしてブルーベリーチーズケーキ。



このアールグレイも香りが深くて、なかなか美味しいですよ。ヾ(≧∇≦)〃♪



【行き方】 地下鉄4号線の淑大入口駅からすぐです。




☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。