■甘酸っぱくてフルーティーなブルーベリーケーキはいかが? | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ちょっと一風変わったデザインのブルーベリースポンジケーキです。ヾ(≧▽≦)ノ"♪


韓国スイーツシリーズ、久しぶりに大きなホールケーキですね!


美味しさに定評がある「トゥサムプレース(투썸 플레이스)」で、豊富なフルーツに目がくらんで、ブルーベリーヨーグルト生クリームケーキ2号を買ってみました!


甘いブルーベリーのスポンジシートに甘酸っぱくてさわやかなヨーグルト生クリームが合わさった一品。28,000ウォンです。ヾ(≧▽≦)ノ"♪



韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
こちらは「투썸 플레이스」の淑大入口店。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
実はよく来ているので、もう食べたことないのがこれしかなかったんですよね。(^^;)


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ショートでもよかったかなあと思いつつ。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ナイフとかろうそくとかがついています。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
フルーツが新鮮で美味しかったです。(*´▽`)


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
生クリームがヨーグルト味で、調和がいい感じ。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
ブルーベリーのスポンジ。


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
甘酸っぱいのがお好きな方にお勧めです。(*´ヮ`)/


韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。